NAVIGATION

賃貸迷惑をかけないで生活

賃貸で生活していたらそれなりに不安もありますが、平穏無事に毎日暮らせたらそれで満足します。波風を立てて人様に迷惑をかけない様にしたいです。テレビはあまり見ませんがラジオは聞きたいので、ヘッドフォンをします。周りに迷惑はかからないはずです。ドアの開け閉めは以外と音が大きいので、静かにしたい気持ちは持っています。それで一度下から言われた事があるからです。人が嫌がる事は出来るだけしない用にして生活します。それが人と人とのつながりだと考えています。最近手袋を家の中にいる時にもする様になりました。電車のつり革をつかむ時もそれで清潔でいられます。トイレのドアを開く時は少し抵抗があります。部屋に帰ったら一息つけます。

金は天下の回りものだと言いますが正しいと思います。回るからこそ日本が正常に回っているのです。ですからケチるのはよくありません。使う時にはスカッと楽しんだ方がいいです。そして部屋に帰ってパソコンで仕事を頑張ればいいのです。稼ぐお金は微々たる物ですが、ちりも積もれば山となります。その精神があれば大丈夫だと思っています。風呂は好きなので時には銭湯に行く時もあります。それで日頃から貯まっているストレス発散になります。

Copyright (C)2017賃貸で借りるとしたらこんな場所を選ぶ.All rights reserved.