NAVIGATION

賃貸で結婚生活をしたとき

私たちは結婚をして主人が住んでいるところで新婚生活を送ることになったのです。はじめは2人でもこの部屋でも大丈夫だと思っていました。でもそれが違っていたのです。どんどん荷物が増えてきてさすがに2人で住むのには狭いと感じるようになってきたのです。そして休みの日には狭い家から出たいと思うようになっていつも遊びに行ったりしていたのです。狭いと窮屈に感じます。荷物もどんどん増えるので収納に困ったりしました。そこでやはり自分たちにあった場所に引越すべきなんだと思ったのです。そこで引越しをすることにしたのです。

自分たちにあった場所でせめて2部屋ある場所を選んだ方がいいと思いました。寝室とリビングがせめて必要だと思ったのです。2部屋あるだけでも荷物が片付け安いと思いました。荷物の量は一人増えると倍になるので部屋の数は人数の数と同じだけ必要だと思いました。賃貸は部屋数があれば家賃も高くなります。だからあまり荷物を増やさないことが大事なことだと思いました。自分たちの住みやすい部屋を選ぶべきです。そして家賃もよく考えて選ぶべきだと思います。荷物が多い人は部屋数が多い賃貸を選ぶようにした方がいいと思います。その方が住みやすいです。

Copyright (C)2017賃貸で借りるとしたらこんな場所を選ぶ.All rights reserved.