NAVIGATION

賃貸マンションの困りごと。

賃貸マンションで、今住んでるところで困っている事や不便に感じている方もおられる事でしょう。私の場合、賃貸マンションでもエレベーターが設備されてなかったので、その時はよくても後々になってとても不便で大変でした。

実際に暮らしてみて、生活をしてみて気づく事って沢山ありますね。エレベーターが設備されてなかったのもそうですが、マンションでも一番角部屋だったせいもあってとても冬場になると結露がすごくて処理をするのが大変でした。結露がひどい為、カビも発生して困ってました。

生活していると住まいに困難も様々出てきます。住まいそのものの不便さや、人間関係であったり困る事って重なると大きいですよね。一番、私が困難だった事は、エレベーターがない事です。元々分かって入居したのですがいざ生活をしてみると毎日の事なので、エレベーターがないのは登り降りにとても大変でした。結婚していた為に、それから子供ができて子供が生まれてからは特にエレベーターのなさに大変さと不便を感じました。その不便さから転居しましたけどね。その時は良くても、実際に生活をしてみてはじめて気づくこと感じる事ってよくあります。だけどそれがまた次の新居選びに繋がるので良い経験だと思います。

Copyright (C)2017賃貸で借りるとしたらこんな場所を選ぶ.All rights reserved.