NAVIGATION

今の賃貸に住んで短所があると思ったこと

今住んでいる賃貸物件において自転車を利用しやすいことや鉄道がたくさん通っているので多くのところに行くことができる点で長所はあると思っています。しかし短所もあります。そこで今住んでいるところにおいてその短所について紹介したいと思います。

まず、街中を歩く際に自転車を飛ばしていく人が多く、時にひかれかけたこともあったことです。というのも歩けばすぐに商店街があるのですが、本来商店街の中は自転車の通行は禁止されています。それにもかかわらず平気で自転車に乗って、しかも飛ばしていくので非常に困っています。自転車のマナーがなっていない証拠だと思います。マナーは守ってほしいと思っています。次に自然が少ないことです。以前住んでいた所は草原が多く自然と触れ合える機会がたくさんあったのですが、今は都会に住んでいるので自然と触れ合える機会が少なくなりました。時間があればどこか自然の多いところへ行ってみたいと思います。最後に家の中ですが、自分の部屋からトイレまでの距離が遠いことです。前住んでいた所は団地だったので部屋からすぐにトイレに行くことができたのですが、今の家は3階建てとなっておりトイレも2個になっているのですが、また家のルールで男女別々に使うことが決められていてしかもより遠い1階のトイレを使わなければならないので行くのに時間がかかります。

住んでみて長所ばかりではなく短所もあるということにも気づくことができました。

Copyright (C)2017賃貸で借りるとしたらこんな場所を選ぶ.All rights reserved.