NAVIGATION

現在の賃貸マンションのこと

今住んでいる賃貸マンションに来て、一年が経ちました。その間に結構多くの困りごとがありました。引っ越してきて、直ぐの時に凄く多くの虫が部屋に入り込んでくることがありました。窓がどこも開いていなくても毎日のように虫が入ってきていました。虫嫌いの私にとってはかなり苦痛な日々でした。今は、部屋に虫が来ないように処置をしましたので、全くといって良いほど部屋の中で虫を見ることは減りました。次に困った事は、上の階からの水漏れです。そういうことがまさか賃貸マンションで起こるなんて考えた事なかったです。しかも一週間も続きました。管理会社の方が上の階の人の水道を修理した事で解決しました。あとは、壁が薄いので隣の人の話し声やテレビの音がたまに聞こえる事があります。このことはまだ我慢出来ます。賃貸マンションでの暮らしが長い私は、そういったことは慣れているので大丈夫です。

しかし、一番の困りごとは夜遅くの子供の走り回る音と賃貸マンション専用の駐車場での大声での話し声です。管理会社の人がチラシをポストに入れて、各部屋の方に注意をしてくれるのですが、なかなか改善しません。子供が走り回っているのを親は誰も注意をしていないのでしょうか。それぐらい毎日続いている状態です。賃貸マンションには、多くの家族が住んでいるのだからどの家庭もが良い暮らしを出来るようになってほしいものです。

Copyright (C)2017賃貸で借りるとしたらこんな場所を選ぶ.All rights reserved.